りんどうのマニアな図書室

田舎のおばさんが本を読んでぶつぶつ言っているブログです。書評中心ですが興味のない記事はスルーでお願いします。

ボーダーを着る女は、95%もてない!って本当?!

「彼氏いたことないんです」という相談にくる女性のほとんどが着ていたのがボーダーだった

 

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!

 

 なんだって~!

 

みんなのクローゼットにも生息してるよね。ボーダーTシャツ。

 

私のタンスにもいるよ、ほらっ!

f:id:k-rindou:20141027101347j:plain

これが便利なのよ。ほとんどの手持ちの服に合うんだわ。

 

f:id:k-rindou:20141027101604j:plain

なんでもない白シャツはもちろん

 

f:id:k-rindou:20141027101701j:plain

大人には難しいショートパンツも、ロングカーディガンと一緒にうまくつないでくれるし

 

f:id:k-rindou:20141027101933j:plain

10年前買った、着ると奇抜なベストでも、いい感じにジーンズに合わせてくれる

 

f:id:k-rindou:20141027102108j:plain

白シャツと合わせると、修道女みたいになるジャンパースカートも

 

 

f:id:k-rindou:20141027102241j:plain

ボーダーだったら、いい感じにカジュアルダウンする

 

 

こんな便利アイテムがモテないアイテムなんて、超ショック!

 

あっ、ちょっと待って!

 

よ~く考えてみたら、私は高校生2人の子持ちだし、私自身にモテ要素ゼロだったわ

 

わはは。安心してボーダー着るぞ~。

 

 

 

 

いやいや、ちょっと待てよ・・・・・・

 

昔むかし、私が「お嫁さんにしたい女子社員№1」のタイトルを持っていたころ・・・・

 

私のタンスには、ボーダー柄は生息していなかったわ!

 

やわらかい素材のブラウスに紺かベーシュのスカート、上質なベージュパンプスが定番スタイルだったの。

 

いわゆる女子アナスタイルってヤツね。

 

今でも通用するかは疑問よ。なんせ白亜紀ぐらいの話だし。

 

マネして「一切モテないじゃないか!バカヤロー」とねじ込んできても、当方は一切関知しないわよ♪